【かわいい】と言われて



3880228.jpg


最近、サザエは


かわいい?と言われる






ある日、ハンカチで顔をふいていたら


3歳ぐらいの子供が私を見て「カワイイ」って言った


「私のこと?」とおバカなこと言ったら


女の子が「ハンカチ」というなり、指を指した



_20170320_220626_convert_20170320232902.jpg






去年、ハンカチ集めに凝って

買いあさっていた「フェイラー」です



買い物に行って、お会計するときに

レジの人にこのカードを渡すと、必ず言われるセリフが

_20170309_172519_convert_20170309174223.jpg


カワイイですね

あるパン屋さんで、お会計するときに


このカード見せたら、若い女の子が


やたら、ラインのキャラクター話で


盛り上がったよ

カード1枚で雑談できるから

楽しいですよ

images.jpg



ピンクネイルも、カワイイ


男性には、人気がないネイルは

少し、控えめの方が男性受けします

お話変わって我が家のニャンコです

にゃん




IMG_20170224_001949_751.jpg


ツィッター投稿で人気


コーヒーこぼして、怒られた猫ちゃん











e38f20122fc6aae54c335428ed7c7e3d_17752.jpeg

ドアの隙間から、ご主人様を見る猫ちゃん

e38f20122fc6aae54c335428ed7c7e3d_5760.jpeg




e38f20122fc6aae54c335428ed7c7e3d_18608.jpeg



ご主人様の顔色を見て

e38f20122fc6aae54c335428ed7c7e3d_32310_convert_20170321004348.jpeg



甘えちゃって…

ごめんねって、されたら許しちゃうよ♪


_20170321_004002_convert_20170321004241.jpg



おばさんになっても、この


クレイサスの2つ折財布が


大のお気に入りなんです



ポイントカードや、ボックス型の小銭入れ


長財布もいいけど、かさばらないものがいい


ので、このモデルがお気に入り


なんだけど、大きいブランドは


大量生産で、沢山ものがあります


だけど、小さいブランドは

同じ物はすぐ廃盤になって

なくなります。


クレイサスさん、このシリーズ廃盤にしないで

くださいね

夫にカワイイされたお弁当

突然、大きい卵焼きと海苔が食べたくなって

急遽、お弁当にしました

卵焼きが、焦げてしまったけど

夫は、許してくれました


「デコ弁じゃないから」とのこと


子供はうれしくても

大人は嫌なのね…

_20170310_090125_convert_20170321013858.jpg





ランキング参加してます


応援ポチ励みになります







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


