だんだん近づいてきた

_20170318_215950_convert_20170318222039.jpg


わがまま、気まま、そのまま

の、サザエです。

最近、本業が忙しくて、怠けてました


去年の末から

ひそかな、食パンブームです

その特集記事の多さと

雑誌に圧倒されます

_20170318_220016_convert_20170318222242.jpg


今年買った雑誌ですが

気になっちゃってね…

なんか、いいノートないかしら?


と、ロフトに行きました



お目当ては、XLサイズの表紙がゴールドのもの

451608520868.jpg

店内には売っていないので

お取り寄せとなりました



在庫、あればいいな


書くテーマはもう決まっているのよ


まずは、海外ドラマ


たくさん見てるので、ネタはつきないです


特に、はまっているのが


_20170318_220042_convert_20170318224603.jpg


LAW & ORDER:性犯罪特捜班 シーズン18

index.jpg


index2


他にも、CSI科学捜査斑シリーズ

個人的には「グリッソム」の大ファンだったので

今でも好きなので、最初から視聴してます


クリミナル・マインドシリーズ


index6




次回からは、ホッチがリストラにあい

モーガンの代わりに新人さんが入ります



BAUの新リーダーは、


デビットロッシになりました



index7



いままで、放送してきたスピンオフドラマ


レッドセルは、とてもオモシロくて、続編も放送されると

騒がれていたので、気にはなっていたのですが


アメリカのほうで、一方的に中止になり、放送できなくなった


そんなことって、ありですか?




20160320070840.jpg


いま、放送されている「ビヨンド・ボーダーズ」は


ぜんぜん、オモシロくないです

00000003570864_A01.jpg


殺人を無罪にする方法シーズン2

シーズン1から、見ているので

いま、まさにおもしろくなってきているところよ

週末は、おいしいコーヒーと、おいしいパン

そして、ネタまとめ


Screenshot_2017-03-17-23-11-40_convert_20170318232316.png

Screenshot_2017-03-17-23-10-59_convert_20170318232439.png



_20170318_221554_convert_20170318223352.jpg


アフタヌーンティーのパンオレにはまってます



_20170318_221626_convert_20170318223623.jpg

朝食用の発芽玄米パン

おいしいパンで、気分をリフレッシュさせます

なんだか、自分時間が充実してきたよ♪

簿記の勉強は、ユルユルですが(笑)




ノートは3冊注文しました


1つは、海外ドラマのまとめ

2つ目は、暮らしとコーヒー


3つ目は先日会社で任された

政策と企画です。なにかは企業秘密なので

お知らせできませんが…

なんだか、心ウキウキ、ワクワクしてきます



ランキング参加してます


応援ポチ励みになってます



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村







