見てるだけで節約になる


_20170223_164918_convert_20170223170217.jpg


こんばんは。サザエです

えー先日の続きですが…

お金も無いのに、やっちまったよ





どうしても欲しかった雑誌を買って


カフェでまったり

現実逃避しています

生活費は、週7,000円にやりくりです


実は私雑誌が大好きなので

dマガジンという電子書籍アプリ

登録しています

unnamed (1)



このdマガジンのおかげで

本当に欲しい雑誌だけ買うことにしています


例えで表すと

お金がないのに、タバコは買うという


喫煙者の気持ちです


しかし、予算ふりわけしたんだけどなー

無い袖は振れない


dマガジン読んでいたら

いま、パン特集している雑誌が多いんです


_20170223_025537.jpg


_20170223_025611.jpg




懐かしいパンですね

_20170223_025643.jpg


懐かしいパンのオンパレードです

_20170223_025712_convert_20170223173032.jpg


こちらは、雑誌「クロワッサン」のパンとスープとのタイトル

こんなに、パンの記事見せられたら

しばらくやっていなかった

パン作りしたくなってきた


でも、私が一番好きなのは

卵サンドイッチそれも

ゆで卵と、マヨネーズのコンビではなくて

_20170223_025754_convert_20170223173110.jpg


厚焼き玉子サンドです

もともと、我が家の卵サンド

と、言えば、薄焼きの卵焼きを

食パンに、挟んで食べるのが

当たり前だと思っていました


最近は、この厚焼き玉子サンドが

多くなって、うれしくなりました


あー読んでたら

小樽のパン屋

亀十に行きたくなった

002_20120827224821.jpg

インスタ始めました

フォローよろしくお願いします


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


