節約もこんなに楽しいことはない


_20170112_222133_convert_20170113172208.jpg



こんばんは。サザエです

札幌は、寒波がやってきて、今週も、来週も


気温が、最高も最低も、マイナスがついています


それで、今日は、食材の買い足しに行きました


冷蔵庫を、開けてみると、柚子が

1個あったので、これを使いきるために

こんなものを作りました




塩ゆずを、つくりました


たった1個でも、「これを、何に変身させようか?」って


考えている時間が大好きです

そんなことも考えつつ

電子書籍を、読みながらコーヒータイム




_20170113_005619_convert_20170113172321.jpg


女性なら、高級時計よりも

ブランド品のお財布やバッグがおススメです

シェアハウスは、人間関係や

不動産の宅建の資格がない人には

難しいのでおススメできません

_20170113_005807_convert_20170113172357.jpg



富裕層バザーや高級外車シェアは

都心じゃないと成り立たないです


アマゾン転売は、手数料が高い

売れるものの情報に敏感じゃないと

難しいです

ラノベは、もうブームは終わった

全然、売れないし、稼げません

それは、なぜかというと

競争率が高いからです

_20170113_010033_convert_20170113172520.jpg



専門家のアドバイスですが

参考になるのか?

_20170113_010002_convert_20170113172444.jpg


金融関係のアフェリトは、高額ですが


もはや、アフェリトで稼ぐのも

難しいです。とにかくみんな

ほとんどの人がやってることです

やっぱり、真面目に

コツコツと、働いていれば

お金は貯まるんです

ランキング参加してます


応援ポチ励みになります




口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村






