ガッカリした雑誌の付録



_20161127_204007_convert_20161127205100.jpg


ご無沙汰しております。サザエです

先月どころか、去年から「モノは定価で買わない」を、貫いてる私ですが…  



特に、大好きな雑誌は定価で絶対買いません


主に、フリマアプリで購入しています

札幌は、雑誌の販売日が遅いため特別


苦にはならないのです

本日、買った雑誌はこちら

日経ウーマンです

_20170111_163706_convert_20170111174957.jpg


最近は、よくこの雑誌を購入しております



中を、一部拝見

_20170111_163741_convert_20170111175059.jpg



テーマがいくつかありました


お金が貯まる時間術やなりたい自分に

近づく時間術などが今回の

主なテーマ記事

そして、私が一番楽しみにしていた付録


を、読んでみるとなんとこれが

_20170111_164017_convert_20170111175225.jpg

_20170111_164105_convert_20170111175314.jpg


この、記事去年の夏に特集していた

記事を、そのまま丸写し

なんだかな…

_20170111_164128_convert_20170111175402.jpg


来月の予告見たら、また買っちゃうんだろうな

でも、定価では買わないのだ



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


