新年のご挨拶





images.jpg


新年明けましておめでとうございます

今年も、楽しい記事を

更新していきたいと思っております

末永くよろしくお願いします











お正月の特番は飽きてしまいますが


いつも、楽しみにしている「笑点」だけは特別です

私は、落語が大好きなので、漫才や

最近のお笑い番組は見ません


_20170102_234300_convert_20170103233211.jpg


司会の林家たい平さんは、北海道のコンビニ

「セイコーマート」のCM に出演しています


ふなっしーを久しぶりに見ました


最近、ねばーる君ばかりヒイキする

たい平さんに、ご不満のふなっしー



_20170102_234103_convert_20170103232940.jpg

ねばーる君がどれだけ、伸びるか?

ビビッテル、たい平さん

_20170102_234403_convert_20170103233347.jpg


梨アレルギーのねばーる君

_20170102_234330_convert_20170103233258.jpg



ふなっしーの目標は「世界中を又にかける」と言ってたけど

いざ、空港で警察に「その、大きな荷物はなんだ!」と

聞かれ、呼び止められるという

リアルすぎるコメント

_20170102_234152_convert_20170103233034.jpg

_20170102_234225_convert_20170103233120.jpg



いい答えをだしたので

りちゅえるが座布団を、待っていたら


なれない正座で座っていたせいで、足がしびれてしまい


コケちゃいました

なには、ともあれ、NHK放送の

漫才と、落語で年明けが始まりました




ランキング参加してます


応援ポチ励みになります


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村



