ドラマの「逃げるが恥だが役に立つ」が、我が夫婦と同じでビックリ


逃げるは恥だが役に立つドラマあらすじとネタバレ!気になる視聴率と主題歌は?


こんばんわ。サザエです



ドラマは、見ないのですが

最近、「逃げるは恥だが役に立つ」を

見て、ビックリしました



女性漫画雑誌の「KISS」で、連載しているのですが


まさか、実写化になるとは…

昨日は、いい夫婦の日でしたが

私と夫との馴れ初めが、ほとんど一緒なんです


私の場合、曜日は決まってませんが


61780033_convert_20161123173230.jpeg



ハグの場合、私が積極的にしてもらってた


CxTo69wVEAA2eJg_convert_20161123180157.jpg


だって…知り合った時は

女性とお付き合いしたことがないという


夫に対して、会社の同僚も


先輩も上司も心配してたわ

私も彼を「ホモ」だと思ったくらいでしたからね


彼と私は歳が15歳離れていますが


なかなか、女性に恋愛モードにならない


そこで、考えたのが


プレゼント攻撃


戦闘モードに入ります


ここで、勘違いしないで欲しいのが


「意味のないプレゼントはしない」


ってことです


彼のバースディ、クリスマス


バレンタインなど、イベントの時だけ


プレゼントするんです

それと、プレゼントは普段自分が買わないモノを

プレゼントすることがコツです

必ず、メッセージカードは添える

手書きで、書きましょう


にげ


漫画の連載はまだやっているから


電子書籍で読んでます

mig.jpg


我が夫婦とドラマで違うところは、美男美女ではないこと(笑)


ドラマのような綺麗なお話でもありません


m_mdpr-1635689.jpg


ドラマの第6話を見て


親近感がわいてきたわ


うちの夫は


趣味がないんです


始めて夫の部屋に入った時


ミニマリスト?と思ったくらいですから


部屋にはなにもないんです


夫は、音楽聴かない


テレビも見ない


ラジオ聞かない


自炊はしない

飲む、打つはしない

映画も見ない

本も読まない

ゲームもしない

感情を表に出さない



オラ、こんな村いやだ~

b5714be4fdbc02e8003ce2b427ec9beb.jpg



唯一の趣味?が


痩せの大食いです

エンゲル係数上げています

まぁ、ドラマのような

恋愛では、なかったけど


幸せだからいいんです



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

