幻の○○をゲットしました



27527246-ヒップホップ-・-ラップ-dj-回転ディスクとヘッドフォンを着用



ブログ書くときは、イメージ

アクセスダウンは、ダメージ

記事書いているときの食事は、電子レンジ

おかずは、アレンジ

自炊もブログも、チャレンジ


本日は、ラップ調?のノリ


こんばんわ

サザエです



ローソンから出ている

抵糖質のパンなんですが

ずっと探していました

なんせ、自宅の近くにあった

ローソンが潰れてしまい

自宅近辺のコンビには

セブンイレブンとセイコーマート

しかないからです

でも、昨日,歯の調子が悪くて

久しぶりに歯医者に行ったら

近くのローソンで見つけたよ

_20161118_171153_convert_20161118173555.jpg


今日の朝食で食べました

味はというと、「美味しいものは

糖質と油でできている」と

言われるくらいなので


いまいちなんですが

これも、「慣れ」だと思います

ただし、1つのお値段が170円近くと高いので



そんなに頻繁には食べれられないかな…

_20161118_171220_convert_20161118173704.jpg



こちらは、まだ食べてないのですが

味は期待していません

自宅から徒歩15分の所に

ファミリーマートができたのですが

こちらの、サンドイッチも気になっていて

近いうちに食べようと思っています

大手のセブンイレブンも、このような

商品を、作って欲しいもんです



サザエ流の糖質カットは

食べる回数は、多くして

1回食べる量は少なくしています

これだけで、体脂肪が、100以上減りました


これからも、継続していきます


ランキング参加してます

応援ポチ励みになります


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


