幸せな時間


grama.png


最近、インスタデビューしました


ブログでは、書いていない記事を見られますので

ぜひ、フォローよろしくお願いします




インスタの、アカウント名は

https://www.instagram.com/p/BMvkgWJBTZC/

タイトルは「雑誌の付録を使い倒すことで

お金が貯まるようになった」

になります。遊びに来てね



eaaa039415974a035c3bab0b1a51a6da.png



昨日、づんの家計簿っていう本買ったんだけど


たまたま、自宅の近くにある本屋さんに行ったら


なんと、あったんですよあの本が…


そんで、立ち読みしてきました

なんだか、内容がグチャグチャで

読みづらいっていうのが印象的

それと、きっちりと何を買ったかなんて書いている


私のようなズボラな性格や、共稼ぎ夫婦には

合わないかもね。といのが読んだ感想です



大好きな雑誌を買ったら


必ずすることがあります


それが、こちらです




_20161113_171134_convert_20161113210309.jpg


日経ウーマンでの記事の一部

_20161113_171200_convert_20161113210404.jpg

スーツウーマンの記事の一部

_20161113_171233_convert_20161113210454.jpg

ESSEの料理記事の一部



そうなんです。必要な記事はスクラップにして


それ以外は全部捨てちゃいます

雑誌は、欲しい記事だけとっておいて


あとで、ゆっくり読むんですよ

これが、私の幸せな時間なんですよ


いくつになっても、アナログ派の


私の暮らしぶりです

ランキング参加してます

応援ポチ励みになります




口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


