「転ばぬ先の杖」のために、やっていること


_20161026_202116_convert_20161026205759.jpg



ご無沙汰しております


こちらは、15年前の雑誌です


ずっと探していて、やっと手に入れた

「フリータ宣言」


今となりゃ、死語ですよね



実は、私、いま


簿記の資格の勉強しています


教材費が、バカにならないので


節約のために、フリマアプリで購入してます

_20161029_202048_convert_20161029204352.jpg


数字に弱い私はまず


手始めにこちらを購入しました

_20161029_175537_convert_20161029185637.jpg



これ、読みました。


本当に、わかりやすいです

ただ、いま簿記の合格率が高いので

そう簡単にはいかなさそうです

転ばぬ先の杖ってことで

来年の試験のための準備に

とりかかってます

仕事も、年とると体力がなくなってくるため

デスクワークと、シェアを

広げているのです

だけど…

今月、フリマアプリで課金しすぎた

お買い物中毒なあたしなのであった…

特に、ほぼ毎日手帳を買って大後悔

だって、無印良品でいい手帳みつけたんだ

それも、安くてカバーつきでお値段、1,200円です


_20161029_202118(1).jpg
_20161029_202138(1).jpg

_20161029_202953(1).jpg

詳しい内容はこちら

13792343.jpg


無印良品・マンスリー・ウィーク手帳



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

