メリハリきかしてます




20161009122458115.jpg


こんばんわ

いま、私が愛してやまない

クオッカワラビーです



本日は、息子が


ラインで送ってくれた画像です

1475855266091_convert_20161008171308.jpg

1475855253374_convert_20161008171217.jpg



ここは、息子の住んでいる団地から


徒歩15分のところにあります


この先には、マラソン大会が開催される

大きな公園があるんですよ

あたしも息子と住んでた頃は

ウォーキングしたり、お天気のいい日には


ピクニックしたり、読書したりと


楽しんで暮らしていました

めでたしめでたし

って、違いますよ


いま住んでいるところには


大きな公園はないので、残念です


この景色も、もう少ししたら紅葉がきれいになるので


その画像もUPします


今日のお題はメリハリですが


久しぶりに三越デパートに行きました


やっぱ、テンション上がる



この日に買ったものはこちら

_20161007_221216_convert_20161007222440.jpg



3日分の食材です

ちょっとリッチに、アフタヌーンティーのパン3つ大人買い


豚肉は、ばら肉とロース肉


大好きなブロッコリー大きいのにビックリ


お値段600円近くて、なおビックリ


最近、お魚食べてないので

タラとホッケ購入

ホッケが高くてビックリお値段750円


ホッケは北海道に住んでる人にしたら


鮭と同じくらい庶民の食卓によくでるもの


でも、いまは高級魚だよ…

配達料500円込みで


合計5,000円


デパートで買いすぎたので


普段使いのものは、スーパーで購入


_20161007_221245_convert_20161007222616.jpg





定番の、牛乳やヨーグルト

卵と鳥のつみれ買ったよ

合計 1,000円


今日のお買い物も

楽しかったけど、一番うれしかったのは


大好きな、ドドールに行けたこと

640x640_rect_16798333_convert_20161008174021.jpg


大好きな、ソイラテとスィートポテト


久しぶりに幸せなひととき味わっちゃいました



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります




口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

