お部屋の模様替え


しゃ_convert_20160917170956



こんばんは


最近、ハマっているのが

「写経」のサザエです



これから、部屋の模様替えに


取り掛かろうと思います




サイドボードが欲しくて、いろいろな物

ネットサーフィンして見ております


まず、こだありが


床にべたっと置かないタイプがいい


先日、ヘルパーさんが

言っていたお言葉が


床に、べたっと物置くと

床の掃除が大変なので

床から、少し浮いてる家具の方が

掃除がしやすい


なるほどね





そこで、主婦雑誌なんか読んでると


いま、おしゃれなおうちや


インテリアの飾り方


家具の配置など、これがけっこう参考になる

そこで、どの家具にしようか


悩んでます


あじあん_convert_20160822232910

お値段は手ごろ?のアジアン風

bina1-583x437.jpeg

大きいけど、外見のモダンさが楽しい


c6f2eb2af77d2a7c913c1ca8a4b67ba0.jpg

お値段は高額。みんなの憧れ

北欧のサイドボード




あーあんまり、情報が多いと困る物ですね


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村



