買うのやめた




さざえ1


こんばんわ


サザエです/span>







_20160904_220053_convert_20160904223050.jpg


8月末に

使っていた、スマホが壊れて


ショップに行きました

パソコンの調子が悪くて

ブログも更新できなく

イライラしてたの

そんな時にやつていた

今回の、お得なキャンペーン

を、していました

まず、Wi-Fiルーター

変えました

WIMAX 使ってたんだけど

これをきっかけに解約

そして、auの

キャンペーンで、やってた


Wi-Fiルーター変更


キャッシュバックで、1万円もらっちゃった

そして、タブレットもキャンペーン


0円で、キャンペーン

スマホもキャンペーン

スマホは.いろいろなもの


見せられたけど

アナログ派の私には

サッパリわかりません

適当に選びました

お話変わりますが

前から、気になっていた

アプリがあったの

私は.毎月購読している

雑誌があるんだけど

雑誌って、読んでも

あとから、読み直ししない

そして、売れてもたかがしれてる

Amazonの電子書籍読み放題も

検討したけど、値段が高いので

今、こちらのアプリを利用中

マガジン


自分がよく読む雑誌があるのを

確認してね

こちらは、オススメですよ


種類が豊富ですよ


なんてったって、読み放題です

漫画は、ありません

気になる人はここ見てね


やじるし2


dマガジン・参加雑誌一覧



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

