ピンチはチャンス?





らいたー4




こんばんわ

サザエです

今宵も、たくさんの

ブログの中から

訪問していただき

本当にありがとう

ございます


サザエです

サザエは、ここの他に

いろいろなブログサイトに


登録しています



今日の、お話は


アメブロです


もともとブログデビューは

アメブロでした。


一度、退会しているのですが


また、古巣に戻ったのですが


アメブロからこんなお便りがきました


ざっくり言うと

らいたー_convert_20160827173834




ライターになりませんか


という、メッセージでした

登録して、記事書いていますが

まだ、公開はしておらず…

こちらの何が魅力かというと


お金が稼げるのが魅力です


らいたー3_convert_20160827173945

らいたー5



早いお話が


NEIBAまとめ


というサイトと似ています


しかし、NEIBAは全然稼げません


NEIBAで、まとめ記事書いていて


投稿しているあたしにとっては


願ってもいない


チャンスなのです

そして、アメブロから

たくさんメールが届きます


ここで、書いた記事など

参考にして

投稿します

投稿するとアメブロから

アドバイスが届きます

・良い点

・悪い点

・改善点


・読んでもらえる記事の書き方 他

これは、使うしかないでしょう





興味のある方は


一度のぞいてみてください

やじるし2



アメブロ・みんなの編集局



ランキング参加しています


応援ポチ励みになります








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト