サンキュ!2016年 9月号読んでの感想



vgUtBZKD5tNkvVZ_mbeOP_3_convert_20160805153607.jpg





こんばんわ。サザエです


さすがの私も


あまりの暑さにグラビアアイドル並みの


水着に挑戦しました。



5LdWIWiTQmpAAGS_V6hme_77_convert_20160803212331.jpeg


さて、今月のサンキュ!も


会社から借りました


今月の突っ込みどころは


こちらです




_20160802_200926_convert_20160803205620.jpg
_20160802_201038_convert_20160803205703.jpg

_20160802_201109_convert_20160803205839.jpg

_20160802_201152_convert_20160803205751.jpg


かごや箱、特集記読んで で思わず、はぁ?

私的には、かごも箱もいらない。

みんな、ゴミだ


今回、ゲストで出ている「ゆるりまい」さん


私は、大嫌いです

新築の家に移る前の

汚部屋が見たかったです


いまさら、ミニマリストもどきを気取った


ことを、書くなよ。


昔、こんなのが流行ったの覚えていますか?


40139.jpg




凄く、ブームになりました。


名づけて「籐 家具」です


こちらは、カビが生えるのと

お手入れが大変です


湿気には、とても弱いので


マメな人でないとムリです

かごも同じです。

アイアンのかごなんか


ほこりと油分がこびりついて

私的には


おススメしません



こんなことも、知らない編集者の人って


読者を、騙しているみたいに聞こえますね



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


