私のお気に入りブログ



_20160711_011141_convert_20160711211350.jpg




最近、気になっているブログがあります


そのブログがこちらです



1つがこちら


幸せもお金も貯まる


サブタイトルは、好きなことをしながら


沖縄に、家族3人で移住した人のお話


アフェリトで月100万円稼ぐのに、脱帽です


お次は、アメブロからの仲良しブロとも



ハンドルネームは「MIRAI」


私は、まりっぺと呼んでる


彼女のブログタイトルは

お買い物中毒な私の返済

どちらも正反対のブログですが


お金も~は、私もいずれは移住するのが目的だから

それには、お金が必要です

アフェリトを極めるために自己流で勉強しようと思います


もうひとつの、MIRAIさんのブログは

借金が大問題


金額も大きいし、最初はきちんと支払いをしてきたのですが…

女性は基本的に、買い物が大好きです

それで、ストレス発散している人も多いでしょう?


一度、カウンセラーや弁護士さんとお話し合いしたほうが


いいと、おもいます

私も、自己破産経験者

クレジットカードとは、相性が悪いので

全部、解約して、いまは

P1140534.jpg




デビットカードだけです

こちらは、普段のお買い物に使えます

ただし、審査がありますので、審査にクリアした人じゃないと

カードはもらえませんので、あしからず

でびっと




入れた金額しか、使えません


出張や旅行が多い人にはこちらの


ANA支店デビットカードがおススメ

20150126173110.jpg


やりくりの方法は人それぞれ


訪問しても、ヤジや

悪口などのコメントは書かないでくださいね


それが、大人のマナーです



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト