日本一マズイ メン…その名も





_20160711_011215_convert_20160711210318.jpg



こんにちわ。


サザエです。


10日放送のサザエさんでも、「節約強化」していましたが



なんと、私は大変なミスを犯してしまったのです


お金をドブに捨てた気分




_20160711_010830_convert_20160711210427.jpg


こんなんじゃありません(汗)


いつも買うものが決まっていて


買うお店も決まっているのに


この日に限って、病院の診察帰りに


立ち寄ったスーパーで浮気をして


買い物それが間違いだった…


糖尿病のため、糖質なしの食事をしているんだけど


いつも買う麺と違うのを買った。


これがまた


_20160710_165132_convert_20160712140939.jpg


めちゃくちゃ、マズイのでR


そして私がつぶやいた言葉「これが、本当のゴ麺だ~」


gomenne-201007.jpg



何がマズイって?


ふつう、こんにゃくは料理するときに臭みを消すために


湯がくんだけど


これは、「水洗いでOK」って買いてるから


鵜呑みにして、食べたら


こんにゃくの生臭さが鼻と食感がそのまま


Wで、まいったよ。


とてもじゃないけど、食べられない


この商品は、あの有名な


「こんにゃくパーク」が、作って売ってるものだけど


サイテーだね

kanra_konnyakupark01-480x320.jpg



先週の笑点の「小遊三いじり」よりひどい

Cm_fIn_UkAAQ6mP_convert_20160712143124.jpg




あー2袋買ったから、270円の損失



やっぱり、いつものに戻すわ

20130930193242c39.jpg








今月、残し貯めできるかな…

201606272154044fe.jpg



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります









人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

