買わないと、場所もお金も少なくてすむ



かび1

mcl_bath_bubble_00_img_l.jpg


こんにちわ


みなさんは、お部屋の掃除をする時


バスルームには


この画像のような洗剤を使ったりしてますか?



私の友人で洗剤マニアがいまして、


新しい商品がでると、次から次えと買います


それも、1度使ったら、二度と使いません

この数なんと、数え切れません


1部を画像で載せます


三ポール
クレンザー
mcl_wide_00_img_l4.jpg

mcl_handy_spray_00_img_l5.jpg
atk_reset_00_img_l.jpg

2786970_LL1.jpg




ここまでくると、どうでもいいってなっちゃいます


私は、洗剤はこの2つしか使いません


_20160708_214714_convert_20160708225707.jpg




重曹と、アルカリウォッシュです。


2つとも、安いし場所問わずに綺麗にしてくれるから


これ2つあれば、置く場所もとらないし


お値段は、変動がないためお財布にもやさしいです



何でもかんでも買いすぎないようにしましょうね



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


