オーダーやりくり財布が届いた♪


f19ba634_convert_20160521134438.jpg


※ 画像はイメージです


昔、メイド喫茶に行ってオムライスを


注文したら、メイドさんが



ケチャップで書いてくれた文字が


LOVEではなく


DEBUだった


サザエです



_20160521_133401.jpg


それも、カタカナかい~(笑)



PiV4FHGz.png


ハンドメイドのお店


ミンネというサイトで


ムチャぶりの注文した


やりくり財布が、今日、届きました

_20160521_113028_convert_20160521132453.jpg

生地は、パンケーキのを探していただきました



_20160521_112952_convert_20160521132405.jpg

カードケースや

ちょっとした、メモを入れれるスペースがあります


_20160521_112915_convert_20160521132327.jpg

なかなか、自分の理想にあった物がなくて

あきらめていました。


財布で、袋分け的にお金を管理したかったので


ファスナーは5つつけてもらいました



_20160521_112613_convert_20160521132249.jpg


中もカラフルで、テンションが上がります


お値段は、送料別 4500円


私にとっては、このお財布ができるまで


1ヵ月以上かかったの


本当に欲しい物を手にしたら


無駄遣いがなくなったし


我慢することを覚えたわ





↓私の財布オーダー作家さんはこちらです



ミンネ作家・miko703



かわいい作品がたくさん



ありますので、是非見てね





ランキング参加してます


応援ポチ励みになります





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

