クリミナル・マインドから、待望のスピンオフ!



みなさん、ご無沙汰してます


久しぶりの更新




明日は、メルカリから


売り上げが振り込まれるので


嬉しいです




メルカリをして


わかったこと


それは


女性は、いくつになっても


ブランド物が大好きだということ


おかげさまで、稼がしてもらいました(笑)


お家で


過ごす時間を、楽しくするために


最近、BSに加入しました


海外ドラマが大好きな私


_20160518_140351_convert_20160518155407.jpg



お気に入りは


クリミナル・マインドなんですが


けっこう、当時のCSIシリーズに


出演していた人が


さりげなく、出演してます(笑)


まってました


スピン・オフ


CSIニューヨークの


マック・テーラーが主役


_20160518_144641_convert_20160518155442.jpg



_20160518_144711_convert_20160518155524.jpg




いやー楽しみだわ

ワクワクしてます


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


