サンキュ!2016年 6号を読んでの感想


_20160501_232029_convert_20160502201434.jpg



私の、朝食です


お久しぶりです


飛べないブタは


タダのブタ


サザエです




今日は、友人とお寿司を食べに行きました



その帰りに友人が、コンビニで買った

_20160502_194936_convert_20160502200710.jpg



私の家でおしゃべりタイムです



私も友人も「食」に関しては


セミプロなので?


献立やメニューに記事には目もくれず


真っ先に見た記事は


これです


_20160502_194906_convert_20160502201208.jpg


1,000万円貯める


サザエにしたら


夢のまた夢ですが


早速、読んで笑ったよ


お笑い1

資格を取る


って、資格とっても経験がないと


企業は採用してくれません


考えが甘いですよ

でも、あと5年経ったら


働く人が少なくなるから


希望は捨てないほうがいいかも



お笑い2


ガラ-ン部屋から




好きな物と暮らす


こちらは、付録でついていたもの

_20160502_195009_convert_20160502200741.jpg

タイトルがおかしいよ


家を片づけると人生が整う


そんな簡単に、人生なんて整わないから


50過ぎてから、語ってね

熊本の人が見たら絶対批判でます

バカじゃないの?

何もない部屋って

魅力なんか感じない

私も、好きな本に囲まれて過ごす


お家が大好き



仕事が終わったら

まっすぐおうちに帰るのは


好きな物に囲まれているから


お笑い3


欲しいものは高くても買う



100円ショップで買ったものなんて


大切にしないし、重たい


お値段が高くても


コスパや値段のもとはとれますからね


嫁入り道具のアムウェイの鍋セットは


当時、15万円でしたが


買ってよかった品物

なべ



今と違って

パソコンやネットがない時代でした


他人と比べず、口コミだけが


便りのアナログ時代


それが良かったんだと感じます



なんだか、説得力に欠ける内容でした



突然ですが、我が家は卵焼きに


醤油を加えて焼きます


みなさんの卵焼きには


何を入れますか?



ふん9



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


