さとりですがなにか?


DSC01159.jpg



性格はブス

私生活はデス


のサザエです





イベントを制する者は、お金が貯まるんです

by・さとり世代



_20160428_200745_convert_20160428213426.jpg


今日は、友人とおでかけです


まずは、札幌の澄川にあるステーキハウスでランチです


ホットペッパーグルメに登録していると


お得なクーポンがあるのをわかっていたので


無料ドリンククーポンを見せて

ゆったり過ごせました


気になる人はチェックしてね


PISTACCHIO ピスタッキオ

残念ですが、パンケーキはメニューからなくなっていました


さとり世代は、いかにお金を使わずに「お得感」を得られるか?


頭をひねり、情報収集にはてまひまを惜しまないんです


イベントがある月でも、普段と同じ生活をする


その、心がけがお金を生み出すのです


残念ながら、お子様が小さいと


それを、実行するのが難しい


関係ありませんがこんなサイトを見つけました



出家募集




出費 1,400円



お次はコストコに行きました


店内はガラガラ…

_20160428_200818_convert_20160428213609.jpg



定番の鶏モモ肉と、パン


そして、今回の目玉は


大好きなハーゲンダッツのアイスが


約、600円で売ってました


昔は、スーパーにも売っていたのに


突然と、姿を消しました

さとり世代は、見た瞬間買ったよ


今日は、バニラを購入

images-7.jpeg

201604290615106e1.jpg


下が本命だけど売ってません…

さとり世代は、今回の

熊本地震と、お笑いの前田健


さんが、突然倒れて亡くなったのを


ニュースで感じ、「明日は我が身」


と、思った人のことを指しています

ハーゲンダッツのアイスが食べられる


こんな幸せありません





次回行ったら、抹茶買おう

haagen_dazs_green_tea02.jpg



出費・3,600円


今日の、合計5,000円也



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

