女性必見!/基礎化粧品をおとくに節約する方法

画像は、イメージです


いぼ


私1年前から、目の下に「いぼ」ができて

きになるはじめました


私のいぼは「ウイルス性」なので、気をつけないと


顔中にできるいぼだから


1週間に1度診察に通わないと行けなくなった



ここで、治療してもらって、薬をもらうのだけど


この、保湿クリームは、朝になっても



お肌がツルツルじぁあーりませんか

_20160405_193132_convert_20160405214156.jpg

下の軟膏を塗ったあとにつける「保湿のクリームです」

_20160405_193049_convert_20160405214314.jpg
焼いたいぼに塗る薬です

_20160405_192912_convert_20160405214429.jpg

くすみや焼けた後を消すために


ビタミン剤を用意されたわ

しみを消すために、やっぱりビタミンCなんですね

値段が安かろうが、高いクリームなんかより

はるかにいいものをくださました

レーザーでしみやいぼを消すのって

案外簡単にみえるわよ。


これから、改造するので

これから、楽しみです


保険が効くので安心です


市販の薬よりも

病院でもらえる薬のほうが

値段は安いし、効き目も早いので

むやみやたらに、薬の成分や知識がないと

「毒」にもなりやすいのです


しばらくの間、いぼ撤去作業のお話になります



気になる人は、是非、顔だしてね


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります








人気ブログランキングへ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

