給料日



4ef5eb9c4e62b984289490b5efb14c8cb36f53e0_convert_20160331170508.gif



きょうは、給料日でした




o0480032013318877360.jpg


画像はイメージです





生活するのに、ギリギリのお給料ですが



贅沢さえしなければ


暮らしていけるので


きょうは、久しぶりに

外食しました


本日の出費


2,160円

やりくりも


いままで、半端な金額


だったけど、これからは


週1万円に変えたので

4653fe6f15ff661e970f2707f7514ed3_s_convert_20160329175532.jpg


気持ちも、やりくりも


楽しく&楽して。、できるわ


オーダーで注文したお財布早く

できないかな~


楽天スーパーセールのおかげで


生地が売れきれ続出


私の指定した生地も売り切れだったのを


オーダー作家の人が探してくれたの


妥協して違う生地にしたんだけど


作家さんが、一生懸命探してくれたんだよ(涙)


出来上がるのが楽しみです




ランキング参加してます


応援ポチ励みになります




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


