楽天スーパーセール広告をみてテンションが上がったわ




419267350_512_convert_20160324205325.png


いま、楽天でバーゲンしているのを

初めてしりました。

私は、主にネットで買い物するときは


アマゾンだったのですが


手芸用品が少なくて困っていました

特に、紙で作るお財布のキットがないからです



yng2014-3758_3_convert_20160324210105.jpg

札幌では、このようなキットが売ってません

アマゾンでは、ワンセットで980円だったのを


楽天では2セットで、980円だったので


即買いしました


友人にプレゼントしたかったので


見つけたとき嬉しかったです

main_ttl_convert_20160324205454.png



あとは、この説明書

364-40-135_1_convert_20160324210006.jpg


アマゾンで買った、ペーパーらみねーる


の、使い方が判らないので

引っ張りました

私が、作るものは

まだ、できていませんが

商品が出来上がったら

こちらで、お披露目します



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


