12年前からシンプルな暮らしは始まっていた




DSC_0084_convert_20160320184818.jpg



2004年に放送されていた


銭型金太郎に

出演していた男性です



富良野では、テレビに出る前から


この男性は有名人でした


特番のときに、結婚したと言ってましたが


私は、この人の生き方に共感をもっているのと


カルチャーショックを受けました

DSC_0089_convert_20160320184932.jpg
DSC_0090_convert_20160320185557.jpg>
DSC_0091_convert_20160320185718.jpg

DSC_0092_convert_20160320185827.jpg

_20160320_161247_convert_20160320185136.jpg

DSC_0093_convert_20160320185950.jpg

DSC_0094_convert_20160320190055.jpg


_20160322_165444_convert_20160322170039.jpg

12年前から、メッセージを送っているのに、かかわらず


東日本大震災で

「シンプルな暮らし」に

目覚めた人はアホです


それと、日本人の悪い癖


みんながやってるから


流行ってるから

なんじゃないのでしょうか?


その前までは


部屋が汚かったんじゃないの?


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

