2週間の食材を買い足し




2週間分の食材を買い足しました




_20160319_173639_convert_20160319194823.jpg

4月からは、自炊をするので


やりくりにも、力が入ります


西友で、買い足しです


うどん、豆乳、ちくわ、納豆


大型の豚ロース薄切りを購入


合計 1,500円也

ここからは


らでっしゅぼーやで注文した商品です


_20160319_180802_convert_20160319194943.jpg


_20160319_180928_convert_20160319224825.jpg




私のこだわりは、お米と調味料


特に、発芽玄米を取り扱っている宅配は


らでっしゅしかないのよ


値段が高くても


納得のいくものが豊富なのが


いいです




DSC_0083_convert_20160319195204.jpg



らでっしゅぼーやで宅配注文


一番下のお肉は西友で買ったお肉を小分けして


冷凍保存です


ほとんどが、冷凍品だったから


冷凍庫が、パンパンよ~


料理人は「ひき肉を制覇する」


という、お言葉のとおり

ひき肉レパートーリーを


開拓中です


でも、豚肉の方が使い勝手があるから


来月は、息子とシェアして


楽天の「おのみちサンポーク」で


購入しちゃお


みなさんは、体にいいものを


食べてますか?


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村



