本当に欲しい物を買ったら、貯金にはずみがついてきた


BBqAZ4f.jpg


いま、私のマイブームで


「しまむら」からでている

小物を買ってます



いろいろな、サイトで


探して、ようやく手に入れた「リュック」です

探す楽しみと商品を手に入れた喜び

金額は別として

本当に欲しい物を手に入れたら

物欲が収まり、貯金通帳の

の預けた金額が増えていたよ♪


_20160319_195439_convert_20160319204047.jpg

_20160319_195529_convert_20160319204200.jpg

以前から、春用のリュックが欲しかったので


こちらは、色がブラックのリュックです

色、違いも購入しちゃった

ばっく_convert_20160319230929

ばっく2_convert_20160319231113

ばっく3_convert_20160319231246



こちらは、ネイビーです

こちらが、本命だったんだけど

売っていなくて、ブラックを買ったあとに

見つけた(笑)


世の中こんなもんだよね


本日の出費  6,000円也


大満足のお買い物でした


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

