3月15日(火)・本日の買い足し



_20160206_183223_convert_20160206201522.jpg

お金に対しての敬意です

_20160315_221012_convert_20160315223445.jpg


最近、しまむらの商品で

バッグや、財布買いあさっているんです


それは、これからの試作品を作るのにあたり

いい刺激になるんです




_20160315_221527_convert_20160315224059.jpg

_20160315_221700_convert_20160315224146.jpg



こちらは、探していたリュックです


新品だったので,そく買いしました


今日は、期末手当が支給されたので


ちょっとばかり「大人買い」しちゃいました


本日の出費  5,200円



こちらは、食材の買い足しです


それも、2週間分です


_20160315_221043_convert_20160315223819.jpg

_20160315_221123_convert_20160315224015.jpg



足りなくなった物はここから


ちょこちょこ買いしています


さて、3連休のおかずは何を作ろうかな♪


本日の買い物出費  4,300円也



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

