お金の使い方を見直す



_20160306_161818_convert_20160306164058.jpg



今日の夕食のおかずは





_20160306_161846_convert_20160306164244.jpg

_20160306_161920_convert_20160306164431.jpg


サンプル百貨で購入した

牛タンです


1、5キロ入り送料込み


2,980円

家計簿書きながら

4月からの



やりくり費を見直ししていた




昨日の夜


お金のことで考えてたの

今まで、週5,000円でやりくりしていたんだけど


だけど、限界があるのがわかって


結論は、前の予算

9,000円に戻すことにした

sim.jpg


5,000円だと

ムダづかいが多くなって


結果、お金を大切にしていなかった


貯金の月額も、上がらなくて


今回は、金額を戻して

様子を見ることに。

あとは、この本を読み返して

_20160306_182356_convert_20160306184443.jpg



トライしてみたいものがあったさー



ふるさと納税にチャレンジしてみます





本日の節約活動


読まなくなった本を


寄付しました


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村






