財布の中は8円の事情


2135.gif


今回、腎盂腎炎にかかり


改めて、お金のことを考えさせられた




病気の症状は


最初、19日金曜日


突然、寒気がして、高熱がでた


次の日の土曜日に病院に行ったら


「風邪」と診断されたんだよね


だけど、熱が下がらなくて

月曜日に違う病院に行ったら


突然のレッドカード

原因は、風邪の菌が

膀胱に入った。

ということです

担当の主侍医に

毎日、点滴を打ちに来てください」


と、言われてショック

私の血管はなかなか出ないので

点滴するのが辛く

大変なんですよ

ベッドを空けてくれたので

入院したんですが…



入院したって、2日だったけど

辛かったのは

その病院が末期がん患者の行く


病院だったの。


それも、私の夫が亡くなった病院

二度と行きたくない

でも、治療には行くよ


今回のことで

息子にも迷惑をかけた。

私の財布には8円しかなくて


何にも買えなかった

お金がないのがこんなにミジメだなんて

そして、お金が身を守るということを



思い知らさせた


ムダ使いを大いに反省

004.jpg


これからは、お金を貯めることに専念します


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

