退院後、はじめてのお買い物



Bw6-eN1CQAA4uEE.jpg
こんばんわ。


サザエです


今回、入院して気づいたことがあります


それは…


ひとり_convert_20160226210553



健康な体がどれだけ、大切か






そして、お財布の中には、8円しかなく


お金の大切さを思い知らされました



このことは、のちほど記事に掲載します


今日の札幌は寒さが肌を突き刺さす


くらいの寒さです



まずは、サンプル百貨からの


お届け物です。


リピ買いの「アサヒ・十六茶W特保」48本入り


を、購入。


お値段・3,604円也


こちらも、半額のお値段でした


_20160225_205820_convert_20160225212610_convert_20160226172005.jpg

1番上のは


先日、24本入りが届いたのを


箱だけ置いてたの



下の2箱が、今日の届け物なんです




そして、足りない物を買いに行きました


_20160225_205910_convert_20160225212855.jpg



今日の買い足しは、こちらです(3日分のお買い物)



_20160226_170403_convert_20160226171903.jpg


ちょうど、お店に行くと


タイムセールをやってた♪



お肉や豆腐などは30%値引きだった


今日は、ラッキーだわ



とりあえず、メニューはお家に帰ってから


決めるわ~


本日、他にみかん2袋


みかん2袋・860円



画像の商品のお値段


約1,500円内で済んだから、セーフ



だんだん、やりくり術も


身についいきたかしら?

本日の出費・ネット代2,000円


食材・2,360円也


合計・4,360円也


明日は、何作ろうかな~


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


