常温で保存がきくものを買っておくと、お金には困らない♪



kYBREdGwkTb9MeP1455717976_1455718725_convert_20160217232157.jpg



節約するにも限界があります




きょうは、朝から宅配がきて


嬉しい1日です

サンプル百貨でから届いた商品


_20160218_093745_convert_20160218175930.jpg


毎日飲んでる


アサヒ・十六茶の特保


24本入りで1,840円


半額で買えるので助かります


_20160218_093657_convert_20160218175002.jpg



いなば とりささみフレーク

食塩無添加です

1缶 70グラム入り

24個入り

お値段 3,396円

両方とも、常温で保存がきくし

これでしばらく持ちそうです




お財布にもやさしいサンプル百貨は

いま、私の中でマイブーム

1f1f0c33d3298ae1afc347a0bac17030_400_convert_20160218230844.jpg



でも、買いすぎは禁物

ストック食材があるととても便利ですよ

買うときは、お金がかかるから

ちゃんと、使うお金を用意しておきます


P1040842_convert_20160218231035.jpg


こうすると、貯金に手をださないようになる。

日々の生活費は、全部100円玉に両替してから

お買い物しますね

札だと気が大きくなるし


500円玉だと、1日使える金額を破額できないので


100円に落ち着きました



週末残ったお金は、小銭は瓶に入れて

お札はそのままキープ口座に入れ

まとまったら、郵貯銀行に預け買えしちゃうの


そのほうが管理がしやすいから


ご利用は計画的に


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


