隠すだけ貯金術発見!



_20160216_122853_convert_20160216213853.jpg


私 この本が届くのを待っていたんです



このやり方って


もしかしたら、私も同じことやってた


タナボタ事件


こちらは「、50万円貯めた」って


なってるけど、年間ボーナスが出てるから


それでラクラク貯金ができるんだと思った


だけど、見かける

タイトル「1,000万円貯めました」「100万円貯めました」


みたいな本の内容とは違い


イラストも可愛いし


お金を貯めるコツが詳しく書かれている

「貯金はダイエットと同じ」という

作者の言葉それには、耳が痛くなります

そうそう、いまは「ビジネス書」「自己啓発本」

が、売れない時代です

いま、売れている本は

このように、実用性があり

マンガを取り入れた作品が売れる傾向なんですって


みなさん知ってましたか?

実は私もだいぶ前にyhooニュースで

知りました(笑)



51YJC9Y4qjL__SX351_BO1,204,203,200_


この本も

_20160216_191139_convert_20160216214049.jpg


そして、この本は10年探してやっと手に入れました


こちらの本は、図書館で借りて


読んでいたのですが、どうしても手元においておきたくて

探して、探して、探しまっくった


10年の時を超えて

私のところにやってきました


実は、来月読書サークルに参加するのですが


最近、老眼かかっているせいで


以前より、読むペースがダウン


何か読みやすい本がないかな~

と、探していた時に見つけました

最近の支流は「マンガ」になっていて読みやすい


これなら、お金も貯まるし

読書会にいけるから

ラッキー



週末が楽しみだ~



ランキング参加してます

応援ポチ励みになります





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


