食材の仕込み


450-20100929212728114426.jpg



本日のお届け物




_20160205_215848_convert_20160205221213.jpg


ひさしびりに



らでっしゅぼやーで注文しました





_20160205_220023_convert_20160205221433.jpg



野菜は、1ヶ月分買いました


_20160206_195405_convert_20160206201817.jpg


届いた野菜は全部使いやすいように切り分けます


にんじんはいちょう切り きのこはなめこはラップに包み


小分けして冷凍保存



_20160206_195431_convert_20160206201917.jpg


ブロッコリーは巨大でビックリしたけど

こちらは、シリコンスチマーで5分チンしたらできあがり


_20160206_195551_convert_20160206202049.jpg







クズ野菜はスープにするため、このようにまとめて冷凍



_20160205_215927_convert_20160205221323.jpg




醤油やサラダ油を購入


私が、らでっしゅぼーやを利用するのは


ここでしか、売っていない


「発芽玄米」がお目当てなんです


いろいろな、宅配を使いましたが


やっぱり、ここの発芽玄米が美味しいし


お米の種類が豊富なんですよ




値段は高いけど


決して、食べ物は粗末にしないので


逆に、使い切るため


私は、安いと思ってる



白菜やキャベツもここのを食べたら


他では買えません

あと、名古屋に住んでも

買えるから安心しちゃった


本日の出費  送料込み  11,500円也


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

