ヒトリゴト外来



2Rirz_feHETNDLq1454074029_1454074112_convert_20160129223401.jpg


きょうは、以前から気になっていた


物を、アマゾンで買いました




先日、フリマで買った


シャネルのお財布を、クリームで汚れをふき取り


綺麗にしました


41rxj18LPtL_convert_20160129215844.jpg



みつろうクリームです


シャネルやブランド物のお財布のお手入れには


おススメです。こちらはビフォー


_20160124_145243_convert_20160129225952.jpg

よく、見ると角にスレやヨレがが目立ちます





_20160124_155220_convert_20160129230035.jpg



ただ、お手入れしているときに私は



お財布を拭きながら



DSC_0067_convert_20160129230324.jpg



いま、綺麗にしてあげますね

DSC_0068_convert_20160129230426.jpg



ほらほら、だんだん垢がとれてきたよ

_20160129_224906_convert_20160129230216.jpg


背中も垢がすごかったよ

_20160129_224621_convert_20160129230133.jpg


ほら、きれいになったね。


財布を両手に持って


話しかける


「きょう1日お疲れ様でした。とても


垢抜けたよ。綺麗になったよ


本当に綺麗。


わたしも頑張って、ムダづかいを控えるから


お金が出ないようにしてください。


よろしくお願いします」



ひとりごとをブツブツと言っている


ふと、私は「こんなに独り言ばっか言ってたら


ヒトリゴト外来にいかされそうだな…」



もしかして…

外来受付S


みなさんは、思い当たることってないですか?


壁に向かってブツブツ言う


ドラマを見て「なんだーこいつか!」と叫ぶ


水戸黄門をみて、「あと、15分で印籠ががでてくるよ」って


心の中で言う


お風呂に入って「極楽、極楽」と言っちゃう


そんなあなたは


私と同じで「ヒトリゴト外来」に行きましょう



ちなみに「ヒトリゴト外来」は、架空のものです


決して病気ではありません。安心してね


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


