突然の訪問者


kojosen.jpg


この検査はおススメしません


血液検査のほうが


正しい数値がわかります



せんじつ、甲状腺のホルモン数値の結果が


でました。

結果は良かったのですが


基準値がギリギリだと言われました


ホルモンは3種類あって


そのうちの、エストロゲンがやや少なく

それを、かばうようにもうひとつの

ホルモンが「がんばれ、がんばれ」と


少ないホルモンを補っていると

主侍医に簡単に説明されたんです。


「そっか…私の体の中でいま、闘ってるんだ」


と、思うと自分が情けないやら

腹が立つやらでイライラが増す


_20160118_152759_convert_20160118172219.jpg


1月の電気料金です


さすがに、2台の冷蔵庫を使っていたので


電気代は高めです。

お話変わって


きょうは、突然息子が尋ねてきました


どうしたのかと聞くと


ガスを止められてとのこと


給料日前で、お金がないので


4日間、私の家に居候させてくれと


来たのですよ…


いい迷惑です



また、お金が飛ぶよ



6812637.jpg


ささやかな私の夢

_20160126_111648_convert_20160126140714.jpg


_20160126_111526_convert_20160126140625.jpg


_20160126_111926_convert_20160126140804.jpg


さーて次回のサザエさんは

rYXuBGl_rpDQzfc1453786587_1453786747.jpg



の、3本です


それじゃあ、明日ね


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


