やっと、巡り会えた財布


blog_import_535317f6d2185_convert_20151201164926.jpg


いままで、使っていたお財布を

息子にあげちゃったら

自分のがないので買いました



ヤフオクで買った財布が


あまりにもひどかったので、少し反省を?


して、ヤフオクは解約をしました

やっぱり、好きな物じゃなきゃイヤだ

しかし、予算がない…

そこで、いろいろ調べたんですが


本当は、黒が欲しかったんだけど


思った以上に値段が高い。

そこで、いろいろ調べてこちらを買いました


中古品ですが、どうしてもシャネルが欲しかったので


シャネルの長財布を購入しちゃった

_20160124_155220_convert_20160124155450.jpg


_20160124_145243_convert_20160124153017.jpg



ずーっと欲しくて狙っていたの。

メルカリでは、15,000円だったので

違うサイトで購入しました

ふりる_convert_20160124155008



こちらのサイトでは

初めて、購入したんですが

メルカリと違って商品が中古でも


状態がひどいものはありません

ブランド品で中古品でも

こだわりがなかったら

こちらのサイトをおススメします

とにかく、買ったお財布は


大切に使います


そのために、皮用のクリームで


お手入れします


さて、次回のサザエさんは

MqdBQM0_Bs6hIXd1453618776_1453618937.jpg


の、3本です


また、明日ね



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

