最近ハマっている、おススメのマンガ



hakike.gif


今日は、お昼から


突然めまいと吐き気が襲ってきました


それで、自宅に帰宅



とりあえず、緊急病院に行きました


しかし、血圧が高くてめまい起きたのか?

低血糖になったのか?


薬の副作用なのか?


原因が判らず、帰宅しました


沢山、病をもっていると

なにが」なんだかわからなくなってきます


自宅にいても暇なので


最近ハマっているマンガを


ツタヤからレンタルしたの

tnfigyo013.jpg



読んでると、ほのぼのしてきます


5歳の女の子よつばと


とーちゃんを中心に何気ない日常を描いた

マンガです。


きょうの夕食は

DSC_0058_convert_20160116205241.jpg



ご飯 豚肉のしょうが焼き いももち


豆腐と、すりみの蒸しあんかけ


ブルーベリーヨーグルト


わかめの味噌汁です


いももちと、あんかけ以外は残しました。


息子よ家にきてくれてありがとう


一人暮らしも長くなると

料理の腕も上がってきて


母ちゃんうかうかしてられないな(笑)



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

