こんな物が激安で買えるお店を紹介







昨日、内科の通院帰りに


フラっと立ち寄った本屋で

くだらないものを買ってしまいました。



札幌・琴似に行きました


昨日買ったカレンダーを返品しました。

こんな勇気も必要ですよ。


お値段・1300円近くになるから

貧乏人としては

金額が大きいですよ。


お話変わって、琴似は

何もないところです。


外食するにも、レストランらしき

お店はありません。

特別にここに行かないと

という、目ぼしいものは

全くありません。


しかし、琴似のいいところは


唯一、市場が近いので

青果や魚介類が新鮮なんですよ


私は、月1に内科に通院していますが


必ず寄るところがこちらの市場です

_20160115_121815_convert_20160115132551.jpg


こちらの入り口にある八百屋さん


パイナップルがこのボリュームで

ぱいん2_convert_20160115171401


中をあけてみると

DSC_0052_convert_20160115141823.jpg

こんなにたくさん入っています。小ぶりのパイナップル


1本分はあります


DSC_0053_convert_20160115141913.jpg


ヨーグルトに入れて食べるために

一口大に切ります

ぱいん_convert_20160115171047



切ったパイナップルは


ジプロックに入れて、冷凍しておきます


パイナップルのお値段は

この、ボリュームでなんと

220円也

八百屋さんだけじゃなく


魚屋さんも活気があり

たまに、値引きしてくれます

これが、商店街のいいところです

れじ



昔ながらのかごレジです


ランキング参加しています

応援ポチ励みになります




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


