今日の節約活動・閲覧注意


KG9fK5bnx9GKMVK1452319746_1452320156.jpg


今日から、3連休ですね




札幌は、天気予報で


荒れるとのこと。本当にひどいと山で遭難したかの雪模様


そのため、今日は買い足しに行きました



あとは、息子が風邪をひいてダウン


心配なので、見舞いに行きました


でも、息子は元気そうだったので

思わずこんなことしちゃいました。


息子の反応は…


j3nm_vZa1zQ6TAp1452325510_1452325621.jpg



まさかの、重量オーバー

しかし、病み上がりの息子に

失礼なことをしてしまい、反省


久しぶりに息子と会ったので

テンションが上がっちゃいました(照)


本日の買い足し

_20160109_140644_convert_20160109152616.jpg

パンは専門店で購入しました。お値段 460円也

_20160109_140720_convert_20160109152726.jpg


一人暮らしだと、栄養バランスが気になるのですが


鍋をほんとうのことをいうと

食べたい。しかし


これが、以外と一人だとコストがかかるんですよ


野菜 魚 肉 タレ


どうせ食べるなら、こだわりたいです


豆乳買ったので、「豆乳鍋」でも作ろうかな?


まだ、検討中ですがね



ご飯はまとめて炊いて小分けにして

冷凍しています。


一人だから、手を抜くってことも

できるから、気ままに考えます

スーパーでの買い物  1,280円也

今日の出費 1,740円


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

