今日もお金を使わないで1日過ごせました



_20151231_153139_convert_20160102193432.jpg




今日も、お金を使わないで過ごせました

images_convert_20160102193653.jpeg



電子マネーにチャージしてあったのを思い出して



家からちょっと離れている生協に足を伸ばして


買い物に行きました。




一応、チャージ残高を確認して


お買い物しました



牛乳2本 天かす お茶


全部で550円でおさまりました


冷凍庫にあったうどんと


豆腐そして玉子を使い


あとは、私の定番品

_20160102_154109_convert_20160102193343.jpg


こちらは、万能品です。


お雑煮の出汁に3回使いまわして


毎日、火を通しているの大丈夫


最後の〆として本日の夕食です

DSC_0038_convert_20160102193546.jpg


いい感じに出来上がりましたよ


それでは、いただきます

ランキング参加してます


応援ポチ励みになります




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


