壊れたと思ったスマホが復活した!これで通信費を削れるわ

z3-001_6.jpg


私が買ってまだ、半年しかたっていない


ソニーのエクスペリアが、壊れた…修理にだしたら


自己負担額


21,000円かかると言われて

修理に出すのをやめました

しかし、ソニーさん買って半年で壊れるなんて

これって「クレーム」だからね。



その間、ヤフオクでガラゲーを格安で落札しました

133874a.jpg


いま、話題の格安SIMスマホより、料金が

安くなったんだ。


その秘密は、私の会社の後輩が

スマホを直してくれたの。


さすがに、中の基盤は直せないkrど

充電ができなくて困っていた。

ところが、そこいらへんの

ショップの店員より

優れている後輩。

少し、見直したわ。

おかげで家計はおお助かりよ。

004_convert_20151223204034.jpg


ルーターは、WIMAX

を、使っているので

スマホはネット専用とラインのみ


ガラゲーは、メールと通話のみ。


ルーター代・4,000円

携帯代・2,500円


今まで、スマホ代だけで

1万円超えていたのに

ガラゲーに変えてよかったです。

節約には「手間」「暇」を惜しんでは

いけないということを

教わりました。


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト