世間では「ボーナスがでた」との自己報告



私は、転職したばかりなので、冬のボーナスはでません。


その代わり、3月に「期末決算」と少しではありますが

「燃料手当て」が支給されました。

それにしても

他のブログをみたら

「ボーナスでたよ」ってスレが多いこと。

主婦や節約ブログに必ずでてくる「キーワード」が


皆さん揃って「ボーナスがでた」というお言葉。

20061215164206.jpg


私は、他人のいろいろなブログを読んできましたが

借金ブログと、節約生活に書いている

記事は信用しません。

特に家計簿を書いてるブログで、端数細かく書いているもの

何故かというと

「本当かどうかはわからないから」


ある、借金ブログには女性が管理人していたのですが

セレブが出入りしているお店に

友達と行ったら入れてくれたって

書いていましたが、実際は

そのようなところに

身元不明の人を簡単には入れてくれません。

変なバイトをしていると、直感で思いました。

実際に、私も自己破産経験しているので

わかるのですが

「借金」ブログは100%記事は嘘が

書かれていること。

長く、読んでると「矛盾点」が

見えてくるものです。

だから、「ボーナスがでた」と

書いているブログは「裕福」であって

貧乏でもなんでもないのです
ランキング参加しています

応援ポチ励みになります




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト