あと、1週間でクリスマスですね



さんた


もう、いくつ寝ると「クリスマス」ですね。


大人になった私も、息子も

特別な料理などは作りません。

お正月もです。しいていえば

「お雑煮」だけは作ります。

p1020754-e1368451057630.jpg

普段から冷蔵庫はガラーンとしています。

普段の暮らしのほうが、お金もかからないし

余計な脂肪も体を寄せ付けません。

昔は、年末年始がスーパーがお休みだったこともあり


冷蔵庫がいっぱいになるまで買いました。

しかし、今は便利になりましたよね~

元旦から、スーパーは営業してるし


コンビにも24時間営業しているんだから。



食べるのには、全然困りませんから。



ランキング参加しています


応援ポチ励みになります





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト