JYJ ユチョン入隊前最後の主演作「匂いを見る少女」Blu-ray&DVDで来年2/2(火)発売&レンタル決定!



どらま



アジアNo.1 スター パク・ユチョン(JYJ) の


入隊前最後の主演作「匂いを見る少女」が


Blu-ray&DVDでが2016年2月2日(火)



にリリースされることが決定した。




「会いたい」「スリーデイズ~愛と正義~」など作品ごとに新たな魅力を発揮し、今やアジア圏のみならず世界中を魅了しているパク・ユチョン。最近では映画『海にかかる霧』の演技が絶賛され、青龍映画賞、大鐘賞ほか主要映画賞の新人賞を受賞! 役者としてますます充実してきた彼が、本作では警察官ムガク役で今までにない全く新しい一面を披露した。普段は生真面目でクールな警察官だが、ワケあってひとたび舞台に立つと、シュールな笑いを誘う三枚目芸人に豹変するムガク。痛覚、味覚、嗅覚を失い、無感動で表情の乏しい男が見せる未知の魅力に“ギャップ萌え”する女性が続出。

本作は、同名のWEB漫画を原作に、脚本は「屋根部屋のプリンス」でパク・ユチョンとコンビを組み、「野王~愛と欲望の果て~」を手がけた人気作家イ・ヒミョンが担当。回を追うごとにラブ&サスペンスを盛り上げ、Daum、Naverなどの大手ポータルサイトで検索ワード上位をキープ。同時間帯視聴率、コンテンツパワー指数ともに1位を記録した。

今回、パク・ユチョンの相手役を務めるのは、「男が愛する時」「アイアンマン~君を抱きしめたい」など活躍目覚ましい人気女優シン・セギョン。これまでシリアスな役柄が多かった彼女が本作で演じるのは、不幸な過去を持ちながらもお笑い芸人になるのが夢というヒロイン、チョリム。パク・ユチョンとともに愉快な漫才演技まで披露し、キュートで明るい魅力をアピール。2人の役名をとった“ムリム(ムガク+チョリム)コンビ”として最高の相性を発揮し、視聴率アップにも貢献。パク・ユチョンとシン・セギョンが魅せる純度100%のラブロマンスに、共感と感動のラブコールが止まらない。




さらに、「抱きしめたい~ロマンスが必要~」「私の心が聞こえる?」で人気の実力派ナムグン・ミンが物語の重要な鍵を握るシェフ役を怪演、従来のイメージを覆すサプライズなキャラクターでドラマを牽引する。また、『オールド・ボーイ』のユン・ジンソ、「屋根部屋のプリンス」「会いたい」のキム・ソヒョンがパク・ユチョンの妹役で再び共演! その他、「春の輪舞曲〈ロンド〉」などで注目の若手俳優チェ・テジュン、「サメ~愛の黙示録~」のチョン・インギ、「秘密の扉」のイ・ウォンジョンなど、若手からベテランまで豪華俳優が集結! CNBLUE イ・ジョンシンのカメオ出演にも注目が集まる。

【STORY】
高校生のウンソルは、ある日両親を“バーコード連続殺人事件”の犯人に殺され、逃
げる最中に交通事故に遭ってしまう。奇跡的に一命をとりとめた彼女は、それまでの記
憶を失い、“匂いが見える”という不思議な能力を身につけていた。3年後、何も知らされずにオ・チョリムという名で新たな人生を歩んでいた彼女は、ひょんなことから型破りで無愛想な警察官チェ・ムガクに出会う。お笑い芸人を目指すチョリムはムガクに、捜査に協力する代わりに漫才コンビの相方になってほしいと頼み込む。匂いが見える青色の左目をコンタクトレンズで隠して生きるチョリムと、妹を亡くしたショックで痛覚を失ったムガク。人には言えない秘密を抱えた2 人は晴れてパートナーとなり、次第に惹かれ合
っていくが……。

もしも匂いが見えたら……!?恋の微粒子が運命の2人を引き寄せる、超感覚ラブコメディ「匂いを見る少女」は、2016年2月2日(火) にBlu-ray&DVD SET1、2016年3月2日(水) にSET2がリリースされる。



ランキング参加してます


応援クリック励みになります





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。