東方神起 チャンミン「入隊まであと一ヶ月しか残っていません」SUPER JUNIOR キュヒョンの番組に登場


ちゃ1



東方神起のチャンミンが自身の入隊について言及した。



ちゃん1



14日、NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」でキュヒョンの生放送「秋にふける夜」が進行された。

放送中にキュヒョンは、知人たちに電話をかけた。電話に出たのは東方神起のチャンミンだった。

チャンミンは「入隊を控えているチャンミンです」と自己紹介をした。

キュヒョンは「入隊を控えているんですが、最後の秋、どう過ごしていますか?」と聞いた。

チャンミンは「入隊まであと一ヶ月しか残っていません」と語り、「15日午前0時、キュヒョンさんの新曲が公開されるそうですね。バラード歌手としてブレイク中のキュヒョンさんの『A Million Pieces』を聞きながら、この秋を楽しく過ごそうと思っています」と明かした。「A Million Pieces」はキュヒョンの2ndミニアルバム「再び、秋が来れば」のタイトル曲だ。



さて、どんな曲なのか


楽しみですね。


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト