49歳で就活開始します


なごや


私の最大の目標が


「名古屋」に移住することなんですが




最近「就活」始めました。


明日、面接なんですが


緊張してます。今夜は寝れるのかな~


でも、こんな私だけど今まで


自分が行きたい会社には


採用されるんですよね。運がいいというか


なんというか…


とりあえず、福利厚生がしっかりしていて


社宅もある。本社が名古屋なので


もちろん「転勤」もあるわけですが


私なんて、独身だし


こだわらないから、その点は


気にしてません。


せんとらる




名古屋の駅前はまだこんなビルがあるのかな?




始めて、入ったお店。近鉄駅中にある


きしめんと天むすが美味しかったな

せんとらる2


なんだか、面接どころじゃなくなって


きてるよ。


シャーポーブラウン



あー早く名古屋に行って


喫茶のモーニングを


食べまくりたいわ。



明日の、面接合格しますように…



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

