アマゾンで注文していた本を、忘れていたよ



403_convert_20151009192856.jpg




朝、晩の寒さが


これから、厳しくなる季節です。




私は、ビジネス本は読まないのですが



何を血迷ったか、アマゾンで購入していたらしく


すっかり、忘れてました。




今日、届いた本です。

1444379332035.jpg


宇宙兄弟ならぬ「貯金兄弟」というタイトル。



内容は、ざっくり言うと


エリートで、お金遣いの荒い兄と



高卒で、消防士そして節約家の弟。


この2人を、取り囲む「お金」のお話です。



「住宅ローン」「生涯の工賃の差」「保険 」など



私たちの生活に関わるヒントが書かれている」と


アマゾンのレビューで、書かれてました(笑)



これから、読むのが楽しみです。



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

