ジュンス(JYJ)、ニューアルバムのタイトル曲はバラード「必ず昨日」に確定



20151006e4.jpg



韓国歌手ジュンス(JYJ)のニューアルバムのタイトル曲がバラードに確定した。(提供:OSEN)






ジュンスあるばむ



韓国歌手ジュンス(JYJ)のニューアルバムのタイトル曲がバラードに確定した。




 C-JeSエンターテインメントは6日、「ジュンスが19日に発売するニューミニアルバムのタイトル曲を『必ず昨日』に確定した。『必ず昨日』は叙情的な雰囲気を入れた旋律と歌詞にジュンスの感性的なボイスが増したバラード曲で、今秋を濃く染める準備を終えた」と伝えた。

 タイトル曲「必ず昨日」は独特な感性とボーカルでマニア層を保有するシンガーソングライターのシム・ギュソン(Lucia)が作詞・作曲を手掛けた。愛する人に伝える真心が書かれた歌詞が深い余韻を残す。

 関係者は「現場で2人のアーティストの呼吸が素晴らしかった。シム・ギュソンのプロデュース能力とジュンスの幻想的なボーカルが合い、今秋を代表する名曲が誕生したと言っても過言ではない。2人の格別なケミストリーを期待してほしい」と説明した。

 一方、ジュンス型バラード「必ず昨日」は来る19日にベールを脱ぐ。



さて、彼らのアルバムやシングルは


「インディーズ」あつかいなので   


「メジャー」になるには、遠い道のりですね

ランキング参加してます


応援ポチ励みになります



人気ブログランキングへ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。